星降る夜につかまえて!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
何ヶ月ぶりですか・・・!
更新しないうちに大学へ入学し、いろいろありもうすぐ前期が終わります。恐怖!
大学はたのしーです、やっぱり自分の好きな事の勉強がメインだしね、わくわくする。
一番すきなのは解剖生理かなあ、でも生命倫理も外せないかもしれない!とにかく楽しい。
技術の時間もベッドメイキングしたりなんだり難しいけど楽しいね!
心配していた友達も無事にできたし、みんないい子でよかったなあ、という感じ。
ただ残念なのはサークル活動があまりというかまったく盛んじゃないこと!
新歓とかないからね、バイトでしてもらったときは嬉しかったけど慣れてなくてだめだった・・・
全然気をまわせなくて、しかも人見知りしすぎで最初泣くかと思った←
あ、でもお酒は強いです。よかったよかった。早くビール飲めるようになりたいなー

そして順調にヲタ街道をつっぱしってます。
あにめって何であんなにおもしろいんだろうね!え
最近は男性向けが気になる、かあいい女の子がすきなんだもん←
男の子もすきだけどBL思考はなくなってきたなあ、と思うよね(全然いけるけど)
脱腐女子してただのをたくな感じ、それもどうよと思いつつ。楽しければいいや。

いろんな人に会いたいです。
さみしがりやなことに気付いた。


日常 / comments(0)
今日はライちゃんとおでいつ!
いやすごい笑った、会話がOTKすぎてサーセンwwwサーセン言い過ぎだよっていう←
テニヌやら18禁ゲームやら中の人の話やら・・・あたしはほぼだぶるおーでした!サーセン!
ティエティエパエパエ言い過ぎ、眼鏡好きすぐるー!ひゃほーい!な感じでひたすらひたすら。
ホントにサイゼで隣になった親子とかどん☆まいすぎだった、ホ×とか言ってたよきっと。
あたしはこんなOTKをさらけ出すの久しぶりでノンストップ!だった。自分ばっかで反省。
でもね、楽しかったんだよ!足痛いのとか一人になったとき気付いた、そんくらい!(どんくらい
次は池袋で腐デートかなあ笑 大学生活落ち着いたらまた相手してやってくださーい!
そのときまたガチャガチャやる、次こそはハロとティエのボイスをげとしてやる!

そーしーて4月アニメ!
マクロスいい感じ、女の子かわいい、絵綺麗だしストーリー面白そう!
何よりひろCが出るのでね!しかも主役グラハムか!絹江さんも出るし。
ラジオ楽しみだなー、ひろCパーソナリティとか素敵すぐるー!しかもまた眼鏡キャラ!

ほんと1日おたおただった笑
ライちゃんありがとう、だいすきです!サーセンww


日常 / comments(2)
美容院に行ってきました、パーマのあてなおし〜
今度はいたわってあげようと思う、早速明日の朝洗ってしまうけど←
カラーは4月入ってからかなあ・・・お金も無いし髪がやばい、ぎっしぎし!艶皆無!
なんだかもう2週間ないのかー、とか思うと楽しみ3割不安7割な感じでして、ああう・・・
とりあえず挨拶と笑顔が肝心だと思うのでへらへらにこにこ頑張ろうと思うよ!ファイト!

そーしーてーバイト探さなくちゃ・・・!
大学生になったらバレエの援助はもしてくれないそうです、ひどい、仕方ないけど!
トウシューズとか結構バカにならないよなあ、と思うのでチャコットやめてグリシコにしよう。
チャコットはトウシューズといいバレエシューズといい全てにおいて高い、ありえん!
なんてゆーか良心的じゃない値段だよな・・・、足元みてるとゆーか(あれ、言葉違うかも)

明日から卒業旅行!
まさかの鴨川シーワールドです、ナイスな案だなあ笑


私信*ライちゃん
軟骨3日間が辛いのね・・・!
勇気を出して今月中にあけるぜ!
あと今月は無理でも遊ぼうね、ね!


追記は恒例の。


read more...
日常 / comments(0)
今日は久しぶりに友達とお買い物ー!
渋谷原宿カラオケというお決まりコースでした、楽しかったー!
服も買えたし、またまた赤。どんだけ赤好きなんだお前!という話。
そろそろ赤い物自重せねば、ショッキングピンクも。そればっかになっちゃう。
この前ペンケースもポーチもタオルも目薬までもが濃いピンクで自分に引いた。
好きな色に囲まれるのは幸せだけど、濃い色と派手な柄物ラヴすぎる!最近はアニマル!
春はおされが楽しい季節だけどめんどくさい。
いつから半そでは解禁なんだ、とかブーツはもうだめですか!とか
誰が見てるわけでもないけど気になるものは気になるだ、という乙女心。
かぎ編みのストールが欲しいなー、生成りがいいけどないかしら、4千円くらいの←

ていうかライちゃんの日記を見てはらはらしますた。
あ、あたし本当に友達出来るんだろう、か・・・!人見知りですが!
しかも6年ぶりの共学だよーうわああははははー!別に6年喋ってないわけじゃない←
まあ学部的に女の子が8割を占めてると思うんだけどね、2割男子とおじさのばさん。
でもうち人見知りだしなんだか頑張って喋ると気持ち悪いしあああやべえええやべええ
出来ればOTKを暴露できるようなお友達が欲しいです(わがまま)
はあ、どうしたものか。悩むぞ悩むぞー。


日常 / comments(1)

14日と15日は母親と広島に行ってきました。
宮島と平和公園という典型的な観光コースでした、あとは美味しい物いっぱい。
宮島は平日だったからかすごい空いてて、鳥居とか回廊(よくわかんない)とか鹿とか
のんびり見れた!写真もぱしぱし撮れたし満足かなー・・・結婚式挙げてる人が居てすごい綺麗だった!
で、次の日は平和公園と原爆資料館に行ってきました。日本人として一度は行かなきゃいけない!
と思ってたから行けてよかったと思う、見学した後はずずんとへこみました。
あとびっくりしたのが意外と外人の人がいっぱいいた事。
数ある観光地の中で広島を選んだ理由はなんだろう、とか思ってしまった。

理由もなくへこんでたんですけどやっと元気になったかも。
昨日はとりあえず本能のまま動いてみようと思って午後からおでかけ。
ユザワヤに行って布とかレースとか、画材を見て作る物の材料を買ったり
スタバに行って甘い物を補給したりした。隣の女子高生の悪口が酷すぎて笑えた。
やっぱり共学だからなのかしら、終始男の話とそれに関わる女の子の悪口ばっかり。
そんなんだから好きになってもらえないんだよ!とか思ってしまった・・・、余計なお世話!
あ、あと本買った、久しぶりに漫画じゃないやつ、乙一の文庫本。やっぱりおもしろい!

今日から怒涛のバレエ週間なので頑張るぞー、と。
合同だから気が重いけど、あんまり考えない感じで、バレエはだいすきだもん。
演技するのってすごい恥ずかしいけど、恥ずかしがって動きが小さい方が恥ずかしいよね(自己暗示)
もう笑いを取ってやる!くらいの気持ちでやらないと、やってやるー!


だぶるお22話怖くてまだ見れない。23話とか見たくないよー。
あああああああうああああああ!あ、ぶり見よう、石田あああああああ


日常 / comments(0)
うひー、ついに足の爪さんが死んでしまった!すんごい、痛い!やば!
前から痛いなー、とは思ってたんだけど、ついに。久々のトウシューズが原因だなあ・・・
魚の目も出来てるし足けっこう満身創痍です、どうかゲネまでに治ればいいんだけど。
でもこれからどんどんレッスン厳しくなるだろうし結局治らないまま本番なんだろうなー。
シリコン?ジェル素材のパッド買いに行かなきゃ!あれやばいいいです。包み具合最高。
足が守られてるなーって感じ!値段そこそこなんで本番一月前とかにならないと買わないけど。
もう2ヶ月ないんだもんなー、あたし大丈夫なのかな?クラス作品とか、かなり、やばい!
バリエーションもそうだけど・・・コーダがなあ、もうやるしかないのだけれど。
迷惑だけはかけたくないと思いつつすごい迷惑かけてるよね、あたし。へこむ!
とりあえず練習練習、練習しなきゃ、努力しなきゃ上手になんてなれるはずない。

髪の毛はやぱり美容院へ行くことにした。うん、自分を信じたあたしが馬鹿だった!
昨日自分でカラーリングしたけど、やっぱ毛先に色が入らない!トップばっか明るくなっちゃう。
ただ今やると毛根と頭皮が死んでしまう気がするので・・・1週間くらい空けてから行こうかな。


春服ほしいなー、この季節って一番困る!


read more...
日常 / comments(0)
髪を染めました、あんどパーマ!
色はグロッシーオレンジ!ピンク系にしようかと思ったんだけど勇気でなくて断念。
でも色の入りが気に食わないので自分で染め直そうと思います。最初も自分でやったんだけど。
黒染めしてたから色の入りが悪いんだよなー、かといって美容院で待つのも嫌なんだよね。
長い時間待つのも嫌だし、美容院の人と喋るのが正直苦手なんです。すごいひとみしり。
もうちょっと社交的というか人の話をうまく広げられるような人になりたいんだけど、4月までに!

今日はこれから携帯が壊れたので・・・ていうか電池が壊れたので修理に出してから買い物。
お家帰ってきたら髪を染め直して幼なじみのゆっこちゃんと焼き肉パーティー!
6時にマンションのエントランスで待ち合わせ、とか10年以上前から変わらない。
長い付き合いだなー、と思う!そして大事にしたいよね、小学校からずっと仲いいのこの子くらい←
中学を受験したから地元との付き合いは希薄なんだよね、小学校一緒だった人とか会いたくない。
mixiにあしあとあると本当に恐怖します、どっから・・・!みたいな。あ、学校名出してたか。

追記は恒例のおたく語り!
うちもうキモすぎて友達いなくなるんじゃ説浮上中。


read more...
日常 / comments(0)
卒業しちゃいました。
なんだろう、受験終わってから登校日、謝恩会、卒業式予行、卒業式本番・・・、と
本当にあっという間で、ここを書く時間すら無かった、すごい疲れてたし。
先生とか学校とか反発しまくって、パーマあてたり髪染めたり、早く卒業したい!
って思ってたのに、よくわかんなくなった、今はまだ卒業したって実感がわかないし。
明日学校だよって言われたら制服着て、バッグ引っつかんでバス停まで走っちゃう気がする。

式は少しだけ泣いた、うちああいうの本当に弱いというか・・・、悲しい、寂しかった。
仰げば尊しってなんてずるい歌なんだろう!って思ったよ、ずるいよね、歌詞とかメロディーが。
まともに歌えなくて悲しかったから校歌だけは必死に歌った。もうあんな風にみんなでは歌わないんだなー。
ていうか壇上で先生が泣いてて、あたしがすごい迷惑かけた先生だから余計泣けた。
でもあたしの周りは結構クールでみんな泣いてなかったなー、余計泣けたなー笑

式後はみんなで最後のお弁当食べて、アルバム書き合いっこして、先生達にあいさつ。
中学部のときの先生はあたしの進路が決まったことすごい喜んでくれたなー(すごい馬鹿だったんです)
サチなら大丈夫だよ、って大好きな先生が言ってくれて、なんだかそんな気がした、ふしぎ。
うちがすごい弱虫で逃げたがりなのをわかって言ってくれたんだろうな、ありがたいよね。
高等部からの先生もすごい、今更いい人かもって思った、よ。意外と見てくれたんだなって。
高1のときの担任に、クラス一緒だった子15人くらいで謝りにいった、お花もって。
お世話になった人たちにあろがとう、迷惑かけた人たちにごめんなさい、をちゃんと言えたから
卒業しても悔いはないかな、ただ不安なのはあたしいらない座布団とか学校に放置したんだけど(最後まで!
電話かかってきたらどうしよう、卒業証明書もらいに今月1回か2回は行く予定だけど←


なんだかんだ、学校大好きだったんだよね。
学校自体は大嫌い、頭かちかちの考え方とか、そういう体制?っていうのかな。
これからもきっと好きになることはないんだろうなー、と思う。
それでも6年間通ってよかった、って思えるのは友達のおかげ!
ここをみてるのはホント一部の子達だけどほんとうにありがとうございました!
あたしは頭も顔も正確もうーん・・・て感じの人間だけど友達には恵まれた。
これが6年間この学校に通って得たいちばんのもの!みんなだいすきだ!
宗教っぽいのは好きじゃないけど笑
このご縁に感謝して、これからのご縁も大切に、これからもよろしくお願いします。


日常 / comments(0)

今日は久々に学校!
やっぱ楽しかった、笑いすぎて顎とほっぺ痛いよー、お腹も!
普通に朝寝坊で遅刻してー、学校着いたらアルバム置いてあった。
なんかあたしの顔悲惨・・・、戦争中の子供みたいに頭ぼさぼさでした。
こんなのが一生残るなんてあたしって不憫な子だなあ、とか思った、まじでまじで。
明日は謝恩会!うちのクラスは合唱だよー!ベストフレンドとかすごい懐かしい笑
2回しか練習してないけど大丈夫かなあ、あ、てかポロシャツ探さなきゃ・・・どこだろ。
写真いっぱい撮るんだ、クラスの子とも英語科のライちゃんやメッシーとも先生とも!
卒業式でも写真撮りたいけど明日のが落ち着いて喋れるよね?どうなんだろう。

もうすぐ卒業だなんて信じられないなー
受験終わったと思ったらもう卒業だなんてなあ。
寂しいっていうか、まったく実感がわかない。もうすぐ終わっちゃうなんて嘘みたい。
もうあと数えるほどしか制服着れなくて、授業なんてもう受けることできなくて。
今までの日常が全部日常じゃなくなっちゃう、あー今更信じられなくなってきた!


春休みは英語の勉強とバレエに明け暮れたいな、あとアニメ←
バレエの発表会もあと2ヵ月しかない・・・!怖いよ怖いよー!まにあうの?
受験の間にだいぶ太ったし、太ったというよりかはバレエやる人の体じゃなくなった。
ブーム終わったけどビリーに入隊して筋肉取り戻さないといけないなー、しんど!
アニメも見たい、だぶるおーDVD買うかもしれない(殴ってください!)


追記はまあ。


read more...
日常 / comments(1)
うあはーい!入学手続き書類が届いた!待ってました!
でも今日書類届いたところには行かないです、今日合格したとこに行く。
やっぱ近場って大事なポイントだよなー・・・、とか思うわけで、埼京線は出来れば乗りたくなかったし。
ただ都内に進出できなかったのは悔しい!また千葉かい、みたいなみたいな、うん、ね。
でも頑張ったよなあ、あたし・・・!とか半分冗談半分本気で言ってみる。
化学とか夏まで無知だったのによく間に合ったなー、とかていうかどんだけ不真面目だったんだ、とか。
正直高校辞めようか悩んだ時期もあったし、受験なんて出来ないと思ってた。卒業が目標で、
でもこうやって受験することができてよかったって本当に思う、人間的に成長・・・した、のか?
よくわからないけど、とりあえず大学合格に満足しちゃいけないよね、気合い入れなきゃ!
夢への第一歩が開けただけであって、夢が叶った訳じゃないってのを頭にいれて。
しっかり勉強したいな、やっぱ興味ある事だと違うよね!

あ、サイト改装しましたー・・・。
何かまたかわいい素材を生かしきれなかった感が否めない・・・!
また半年くらいこれでいこうと思います、だってめんどくさい←

明日は久しぶりに学校!あたしは毎日のように行ってたけどね。
1ヵ月ぶりに会う子もいるし楽しみだなー、良い報告できてよかった!楽しみ。


ライちゃんが00みてくれたのが素でうれしいっていう笑


日常 / comments(1)
1/6PAGES >>
Search this site
Pepperoni Quattro Termination(期間限定盤) 十七歳 five-star(初回生産限定盤)(DVD付)