星降る夜につかまえて!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
いばらの旋律を聴きながらブログ書いております。
いや、これほんとに耳から離れなくなる!すごいなー、神谷さん素敵なお声。
あ、やっとだぶるおー23話見ました。怖かったけど見たよ、ロックオン・・・!
今までで一番迫力ある戦闘だったなあ、なんだか・・・あれはあれでいいのかもしれない。
これで2期に復活とかしてたら逆に萎えるし・・・あー!でも、ロックオン!!ハロの演出がにくいですな。
アリーはどうなのかな、あんなんで死んじゃうキャラじゃないと思うんだけど。

だぶるおも今日でとりあえずの最終回かあ・・・。
半年とかまじで拷問なんだけどどうすればいいんだろう!
ていうかティエが散ったらわたし本当に泣く気がするよーあうあうあう!
2期でティエ出ないなんていやだ!マイスター全員総入れ替えだったらどうしよう。
アレルヤあああああやだああああこわいいい25話こわいいいいいああああああ


絶望先生もちょっとだけ見た。
女の子が元気で可愛い漫画ってすき。


おたく / comments(0)

受験終わった瞬間に更新しまくり!(ブログのみ)
なんか書きたいことが溜まってるのかな・・・、中身詰まってないけど。
明日は速達でいろんな書類が届くので一日おうちでまったりしようかなー、と。
サイトもいい加減いじらなければね・・・!いちお改装の骨組みは出来てるんだけど
残りの細かい作業がなあ・・・、めんどくさいなあ・・・、テキストも書きたいし。
やりたい事たくさんあったはずなのにいざ暇になると何からすればいいのかわかんない!
買い物行きたい、でも何を買えばいいのかわからない、とかそんな感じなの。
ただローリーズの黒パンプスは買いだな!買い!なんと靴の底が赤いんだぜ!←赤好き
そういう見えそうで見えないところにあるお洒落に心くすぐられる!さすがローリー!
27日どうしようかな、1人で原宿ってのもアリかもしれないなー、買い物は1人が楽。

えーと追記は怒涛のおた語りだよ!ヒャッホウ!
見てもサチとお友達でいてください、よろしくお願いします。



read more...
おたく / comments(0)
OOの感想だけ!
あー忙しい忙しい!←


read more...
おたく / comments(0)
バレンタイン!
去年はどっさり貰ったなー、たらふく食ったなー、幸せだったなー!
今年は・・・、悲しい、学校行ってもみんないないしさあ、しかもあたし出遅れ。
毎日6時起床してたのに今日はまさかの7時。もう学校行く気なくなってお家。
ご飯食べたら行こうかなー、予備校とか久しぶりで鳥肌たちそう(なんで
バレンタインの楽しみっていったら自分から自分へのチョコレート。
今年は自分がんばれの意味をこめて少し高いやつ買おうかな!あー楽しみ←

最近自分の趣向?好みが変わりつつあるなー、と思います。
あたし眼鏡すきかもしれない、あと幸薄い子とか影薄い子とか・・・!
色んな漫画を読んでていい!と思うのが大抵そんな感じで、あー、みたいな(どんな
人って年取ると好み変わるんだなー、なんて思った。


追記はまたおたくおたく。自重・・・しま、す・・・。



read more...
おたく / comments(0)
こうなんか毎日ふつふつとフラストレーションが溜まりますな。
あああああああああああああ遊びてえええええええええああああああああああ
卒業したら髪染めるんだから!春だからピンク系のブラウンにするんだ!
それで綺麗めカジュアル極めて原宿で読者モデルの阪西くんにナンパされて(おや)
カップルツーショットで雑誌に載るんだから!っていう妄想!阪西くんよりも
サチは安拓がスキです、細身なんだけど細身過ぎずな感じが!

あと今年はいろんなライブに行きたいな!
3月にチャットのライブに行けることになった!武道館だよー、席どきどき!
あとラッドとかエルレも行きたいけど倍率がすごそうだなー。あたれあたれ。

追記は腐ってます。自重。


read more...
おたく / comments(0)
らららん、学校お休み!楽ちんでいいねー、いいよー!
絶賛引きこもり中なので明日は出かけます、願書を取りに行くんだけど。
学校休みなのに制服で行っちゃうよ!着れるうちにたくさん着ておかないとね(ん?
なんだかんだあたし制服嫌いじゃないです、色変だけどもう慣れたしね。愛着も湧くってもんさ!

ていうかねー、最近欲しいものたくさん!
主にコスメなんですがー、無くなってきたから買い足したい・・・!
ラインはケイトでいいかなあ、と思う。マスカラはエテュセかなあ、マジョも捨てがたいけど。
でね、シャドウが欲しいんだよ・・・!コフレドールのピンク!北川カラー欲しいよー
北川が可愛すぎでもう・・・!ちょっと高いけど買いたいなあ、あれ・・・。
お金振って来ないかなあ、ね、切実。

追記はおたくです。ほんとすみませんでした。



read more...
おたく / comments(0)

たいちょうがわるいです。
食べると吐き気がして、吐いちゃう。でも食欲は普通にある。
食欲があるから大丈夫なんだろうけど吐くのってきもちわるいじゃん、うえ。
だから学校怖くて行けなかった、皆に心配されるのって嬉しいけど苦手。どうしていいかわかんない!
あーもう、たくさん寝ちゃったしOO見たし勉強しよ。OOいいね、はまるはまる笑 詳しくは追記で。
最近ぐだぐだ、世界史の授業抜け出して自習室行きたい、化学やりたい!
ていうか期末テストが破滅的!どうしよう!どうにもならない!赤点はいやだーああー
とりあえず英語はハキハキやりますかね、入試にも役立つだろうしね。
古典がやばい、古典てなに、こてんてなに。プリントやるだけどよーって・・・プリント・・・

そうだ、久しぶりにバレエの先輩に会いました。昨日!
いつもにこにこしてて、優しいけど厳しくて、尊敬できる先輩。
駅で話しかけてくれて本当にびっくりした(赤メガネでした、最悪)
いろいろ話して、バレエの今の状況を聞いたり、相談にのってもらったり。
先生がそろそろ怖くなってきたみたいでね・・・!ものすごい怖いんですけど・・・!
今のクラスで発表会出るの初めてじゃないからもう手加減なしだろうし。
2月から復帰するのが若干怖い!筋肉落ちてるもん、体力も柔軟性も(ダメダメ
あーあーうううー、でも早くバレエ行きたいな、皆と踊りたいな。
みんな待ってるからね、って言葉が最高に嬉しかった。がんばろう。

そして追記はおたくです。
本当にごめんなさい、おたくでごめんなさい。


read more...
おたく / comments(0)
ははははあああ疲れが溜まりに溜まってるような気がするサチ!
ドーム行ってきましたーん。初日はまさかのアリーナ通路横だったわけです!発狂!!
安田運が悲しすぎるくらい無いあたしが安田側(ギター側!!)の席なんて・・・!神!
エデンの時とかBANDの時は正面!距離はありつつもドームで、モニター越しじゃないのはやばい。
ずっとずっとずーっと叫んでた。章ちゃん!章ちゃ、あああああ章ちゃんやべええ安田ああ!!!
おかげさまでノドからっからなんだけど、ちょう痛い!セトリあげようと思ったけどめんどいからやめー。
エネルギーとかのアルバムメドレーがよかったなあ!すんごいのれる!
レンジャーは安田がマネキンにまじチューしてんのしか覚えてない。てかにっきーキモかた笑
で、話ぶっ飛んでわたし鏡!間奏のところでごろ寝してギター弾く安田に萌え。熊さんみたい!キュン
ああああと千ちゃんの優しさに感動、塚ちゃんもめっちゃ優しい!でも髪型どうしたの!笑
4日はこんな感じで。レポでもなんでもないよー!どないなっとねんちゅーねん!

5日、スタンド5列目!意外にいい感じ。マル側だったけど章ちゃんたくさん来た!
いろいろあったんだけどね、一番はやっぱり内くん。
ダブルアンコで亮ちゃんが突然ステージ降りるからなに!?って思ったら内くん!
亮ちゃんが引っ張ってくるとか反則だよね。ううううわああああああん!
ヒナがうちひろきー!って叫んで、もう会場おかしくなって、みんな泣いてた。
内くんが私服のシャツ脱いでさ、ツアーTシャツ着た瞬間とかやばいよ、涙ぶわーって出たもん。
会場中手繋いでさ、最高でー、最強のー・・・ってやったの。エイトが8人いるんだよ。7人じゃないの!
打ち合わせしたわけじゃないのにひろきコールまで起こってさ、エイターってほんとすごい。
ちなみに「俺たちが関ジャニエイトやー!」って言ったの章ちゃんだから!笑笑
ほんとよかった、すばる君が泣くな、笑え笑え!って言っててさ。
内くんがいなくなって初めてのコンサートでも言ってたんだよね。笑え笑え!って。
エイトみんなもお客さんも泣いてるのに笑えって言ってて、それでまた泣けてきて、
今度はエイトみんな笑ってた、お客さんは泣き笑い、みたいな!
ほんとテレビになるような事してくれたなあ、DVDに入るといいんだけど・・・。
今日のニュース内くんの映像流れないし・・・事務所の圧力かしら笑

ほんっと楽しかった!最後のコンサートがこれだなんて幸せだなあ。
秋は行きたくても行けないだろうから・・・、春行けるように頑張らなきゃ!

もう支離滅裂もいいとこだと思う!
思うままに書いたからさ、仕方ないよね。


おたく / comments(0)

最近めっきりSEEDおたくに磨きがかかって・・・笑
シンがキレるとなんだかニヤけてしまう!てててか萌えます!←
シンとアスランの絡みがいいよね、微笑ましい・・・!キュン
兄弟みたいでどきどき!ミネルバほんといいわ、アークエンジェルよりいい(あ
運命のキラなんか悟りひらいてる感があるよねー、ねねね!
あー、キラちょうすきー!前はイザ狂だったのにね、人って変わる笑
女の子だとルナマリアとステラが最高に好き!かわいい!あとミーアもすき!
なんか幸薄い組だな・・・。てかSEEDは全体的に幸薄いよね。
あたしもほんとはもっと世界観しっかりしたお話書ければいいんだけど
頭が足らないよー、だからヒロイン頭弱い発言ばっかなんだよね!(わあ

明日はお友達と渋谷・原宿だよー
久しぶりだからほんとに楽しみ!明日は柄タイツを狙ってく!
あとはインナーとかアクセサリー買えればいいんだけどねー、文化屋行かなきゃ・・・


おたく / comments(0)
1/1PAGES
Search this site
Pepperoni Quattro Termination(期間限定盤) 十七歳 five-star(初回生産限定盤)(DVD付)