星降る夜につかまえて!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
ライちゃんとこから勝手に奪ってきちゃいましたー!

タイトルを『これが恋!?』に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン

1.今の髪型は、短髪?長髪?
●短髪でございますー。
 ショートボブだったのにもっさりヘアーです。

2.背は小さい?大きい?
●生まれた時から小さい!最低でも155センチになる予定だったのに・・・!

3.人に頼られる事は、好き?苦手?
●好きだけど頼られた瞬間に不安になるからー・・・
 本当は苦手なのかもしれない

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
●恥 ず か し が り 屋!!!

5.メガネ派?コンタクト派?
●コンタクト派・・・。
 お洒落メガネも絶対しない!

6.デートの時はハイテンション?クール?
●う、浮き足だってる・・・!笑

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
●ショッピング!選んであげるー!ぇ

8.自毛は、天パー?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?
●自称ストレート!
 もうパーマあてたり何だりでようわからん

9.あなたの異性から言われる第一印象は?
●おとなしそう(ブハー!

10.本当の自分は天使?悪魔?
●悪魔です

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
●気持ち悪いと言われます

12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?
●学校にいると茶色く見えるらしいけど実際は黒めな・・・
 微茶色ってことにしとく

13.ふだん香水はつけてる?つけてない?
●付け忘れる!ブルガリかベビードールかだよよ
 メンズのほうが好きだよ
 
14.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?
●オタク!!!

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼び捨て?ちゃん?
●呼び捨てがいいなー、たまにちゃんづけでもいいなー

16.性格は、真面目?不真面目?
●不真面目。熱いようで冷めてる人←
 
17.性格は、几帳面?いいかげん?
●几帳面なのかな・・・?そんな潔癖ではないけどね

18.眉は細い?太い?
●だいぶ薄い
 てか生えてこないよ、なぜー

19.連絡とるなら電話?メール?
●電話がいいなー、うちメール(ていうか携帯)放置するからさ

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
●並ぶって特盛・・・みたいな

21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー?(ソフトマッチョ)?
●ベリーソフトマッチョ・・・!!!
 芸能人で言うと塚ちゃんみたいな←

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
●子供だなー、と思う・・・。まったく。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
●優しくて穏やかな人だったら何でも平気かなー。
 でも年下はないかなー、とか・・・

24.ホワイトデーのプレゼントは何がいい?
●自分のために選んでくれたものなら何でも嬉しい!

25.遠距離恋愛はできる?できない?
●むりむりちーん

26.束縛されたい?されたくない?
●軽度な束縛がいいなー、重いのはアウト

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?
●らーめん!もしくは五右衛門(指定

28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?
●ど、動物系かもしんない・・・!笑
 目おっきい人が好きみたいなんだよね
 
29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?
●すき!
 可愛いはお世辞な気がする。


最後のほう素で真剣だったんだけど笑


バトン / comments(0)

どうもどうもー!
なかなか充実したGWを過ごせたんではないかなー!
エイトに2回も会えたんだもん。ただ学校の子との絡みが少なくて残念。
それに更新も結局できなかったしね、うん。


ヒマなんでバトンやりまーす!


「ありがとうバトン」
愛子ちゃんとこからさらってきちゃった笑

○HN、生年月日、性別を教えて下さい。
サチ、10月13日生まれ!
女の子ですん、一応

○運営しているHPの名前は?
アラベスク
バレエの基本ポーズ!

○サイトの傾向は?
夢小説!
ぐだぐだしててヒロインがうざいとゆーね・・・笑

○好きな音楽を教えて下さい。
よく聞くのはGO!GO!とRAD、チャットモンチーとかかなー。
音がたくさん詰まってるのがすきなんだけど。

○これが好きというものは?
おたく活動(え
や、もうジャニヲタとかやめらんないよ・・・!

○異性の仕草でドキッとするものは?
にっこーって笑うんでなくて、控えめににこってするの!(ややこしい
あとは友達とじゃれ合ってる時の作ってない笑顔。
何が言いたいかって言うと笑顔がすきなんですね。

○今日の日付を教えて下さい。
平成19年5月6日

○お疲れ様でした。
「いつもありがとう」と言いたい人にバトンを回してください。
これを見てるあたしのお友達みんなに!
いつもありがとうね。




バトン / comments(0)

友達関係って難しいなー、と思います。
何か・・・、高校生だしイジメなんてしないし、ありえないことだし・・・。
でも耐え切れない場合はどうすればいいのかなーと最近悩むところ。
あたしはあんまり怒ったりとか好きじゃないからさ。
怒られるのも、怒ってる人も好きじゃない。なんてゆーか軽くトラウマ的な。
でももう皆我慢の限界よね。ここで言って変わる事じゃないのになー。
うーん、おしまい!気分悪くされたらすみません!


read more...
バトン / comments(0)
1/1PAGES
Search this site
Pepperoni Quattro Termination(期間限定盤) 十七歳 five-star(初回生産限定盤)(DVD付)