星降る夜につかまえて!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
もうすっかり暑くなってー!!
夏って嫌いなんだよね、本当に・・・。暑いし暑いし暑いし暑いし!
ただ夏は服が安いってところが素晴らしいよね、Tシャツだいすき人間!

ででで今日は学校の遠足的なもの←
まあ眠りに行ったようなもんなんだけど予想外にいい話聞けたからよかったかな。
でも英語科の子たちとあんまり絡めなかったのは残念ー。
次会えるのは終業式かなあ、その時にたくさんお話できたらいいと思うよん。
あー、更新したい・・・改装して何か満足しちゃったんだよね!

追記にばとん!


カラーバトン??
またまたライちゃんとこから奪ってきたー。
最近メール出来なくてごめんなさい・・・!
携帯不調なので復活したら絶対メールするからね!

イメージカラーが赤とかピンクって嬉しいねー!
だいすきな色を書かれてるとわかってくれてる!と思います笑


◆爪の色は?
・何にも塗ってないー!
 夏はラメ入りの赤にしようかなー、なんて。

◆携帯の色は?
・今使ってるのは白。
 新しいのは赤!ちょううれしい!

◆服の色は?
・えー・・・、日によるよね。
 小物に赤とか金使うのが好きだな。

◆髪の色は?
・黒でも茶色でもない色・・・ 
 光にあたると先生に睨まれます←

◆壁の色は?
・しろー

◆カーテンの色は?
・濃いめな灰色・・・みたいな、柄入ってるー

◆今の気分を色で例えると?
・黄色。
 いまカレーパン食べたから

◆枕の色は?
・黄色にオレンジでチェック模様

◆布団の色は?
・枕とおんなんじだよーて

◆天井の色は?
・しろろーん

◆よく使う鞄の色は?
・*濃い灰色のリュック:だるだる具合がお気に入りです
 *ページボーイの赤リボンショルダー:うまくいえない
 あとは金色のかばんと新しいリュックが欲しい・・・!ハデなのがいいなー。

◆周りを見渡して一番目立つ色は?
・いまリビングなのでー・・・
 ママの白い大きなかばん。

◆携帯のボタンの色は?
・青く光る!まだ初期設定のまんまです。

◆傘の色は?
・300円ショップの赤水玉!
 文化屋のビニ傘がほしい!カラフルなの。

◆あなたの声を色で例えると?
・お、おうど色・・・みたいな(きたない


直感で答えて下さい

◆白と言えば
・キラ!(お た く

◆ピンクと言えば
・章ちゃん!(ピンク着てるのちょーすき!すきすきすき!!!

◆紫と言えば
・鏡夜先輩!(お う ら ん

◆黄色と言えば
・ポンデライオン←

◆市松模様と言えば
・目がチカチカする

◆豹柄と言えば
・好き!ピンク豹とかたまらんてぃーだよ

◆お疲れさまでした。次に回す人とその人に合う色をどうぞ。
・アンカーです
日常 / comments(1)


- / -
comment
ありがとうwww
ライ / 2007/06/22 7:37 AM



コメントする



Search this site
Pepperoni Quattro Termination(期間限定盤) 十七歳 five-star(初回生産限定盤)(DVD付)