星降る夜につかまえて!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
ははははあああ疲れが溜まりに溜まってるような気がするサチ!
ドーム行ってきましたーん。初日はまさかのアリーナ通路横だったわけです!発狂!!
安田運が悲しすぎるくらい無いあたしが安田側(ギター側!!)の席なんて・・・!神!
エデンの時とかBANDの時は正面!距離はありつつもドームで、モニター越しじゃないのはやばい。
ずっとずっとずーっと叫んでた。章ちゃん!章ちゃ、あああああ章ちゃんやべええ安田ああ!!!
おかげさまでノドからっからなんだけど、ちょう痛い!セトリあげようと思ったけどめんどいからやめー。
エネルギーとかのアルバムメドレーがよかったなあ!すんごいのれる!
レンジャーは安田がマネキンにまじチューしてんのしか覚えてない。てかにっきーキモかた笑
で、話ぶっ飛んでわたし鏡!間奏のところでごろ寝してギター弾く安田に萌え。熊さんみたい!キュン
ああああと千ちゃんの優しさに感動、塚ちゃんもめっちゃ優しい!でも髪型どうしたの!笑
4日はこんな感じで。レポでもなんでもないよー!どないなっとねんちゅーねん!

5日、スタンド5列目!意外にいい感じ。マル側だったけど章ちゃんたくさん来た!
いろいろあったんだけどね、一番はやっぱり内くん。
ダブルアンコで亮ちゃんが突然ステージ降りるからなに!?って思ったら内くん!
亮ちゃんが引っ張ってくるとか反則だよね。ううううわああああああん!
ヒナがうちひろきー!って叫んで、もう会場おかしくなって、みんな泣いてた。
内くんが私服のシャツ脱いでさ、ツアーTシャツ着た瞬間とかやばいよ、涙ぶわーって出たもん。
会場中手繋いでさ、最高でー、最強のー・・・ってやったの。エイトが8人いるんだよ。7人じゃないの!
打ち合わせしたわけじゃないのにひろきコールまで起こってさ、エイターってほんとすごい。
ちなみに「俺たちが関ジャニエイトやー!」って言ったの章ちゃんだから!笑笑
ほんとよかった、すばる君が泣くな、笑え笑え!って言っててさ。
内くんがいなくなって初めてのコンサートでも言ってたんだよね。笑え笑え!って。
エイトみんなもお客さんも泣いてるのに笑えって言ってて、それでまた泣けてきて、
今度はエイトみんな笑ってた、お客さんは泣き笑い、みたいな!
ほんとテレビになるような事してくれたなあ、DVDに入るといいんだけど・・・。
今日のニュース内くんの映像流れないし・・・事務所の圧力かしら笑

ほんっと楽しかった!最後のコンサートがこれだなんて幸せだなあ。
秋は行きたくても行けないだろうから・・・、春行けるように頑張らなきゃ!

もう支離滅裂もいいとこだと思う!
思うままに書いたからさ、仕方ないよね。


おたく / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
Pepperoni Quattro Termination(期間限定盤) 十七歳 five-star(初回生産限定盤)(DVD付)