星降る夜につかまえて!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
しわす(´・ω・`)ノ゛
もう12月かあー…ほんと一年早いよね。

明日は模試です。
最後のセンタープレになるのかな?
若干めんどくさいから行きたくないってゆう★
まあ朝早くないのが救いかな、あたし世界史いらないからね!
でも理科があるから帰り遅めー(∵)
こう見えても隠れ理系です、化学だけど!


受験終わったら移転したくなってきた…、しすぎか?笑
何てゆーかサイト名もジャンルも変えてやりたい。
雰囲気も変えたいなー(^ω^)
昔は月イチとかで改装してました←暇すぎる!
久しぶりに手の込んだ改装もいいかも。で、当分いじらない←


てゆーかガンダムOOにはまりそうな予感がひしひし
やばいなあ、嫌だねおたくって!

色んなDVDが見たい
マイキーとか種運命とか鰤とかまあいろいろね。
好きな事に時間費やしたいなー…

では、生理痛と風邪がやばいので適当に勉強して寝ます!
ライちゃんへのメールは明日がっつり返すね(^ω^)


- / comments(1)


- / -
comment
模試がっつりがんばって(〇´ω`〇)!
らい / 2007/12/02 10:34 AM



コメントする



Search this site
Pepperoni Quattro Termination(期間限定盤) 十七歳 five-star(初回生産限定盤)(DVD付)