星降る夜につかまえて!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -

たいちょうがわるいです。
食べると吐き気がして、吐いちゃう。でも食欲は普通にある。
食欲があるから大丈夫なんだろうけど吐くのってきもちわるいじゃん、うえ。
だから学校怖くて行けなかった、皆に心配されるのって嬉しいけど苦手。どうしていいかわかんない!
あーもう、たくさん寝ちゃったしOO見たし勉強しよ。OOいいね、はまるはまる笑 詳しくは追記で。
最近ぐだぐだ、世界史の授業抜け出して自習室行きたい、化学やりたい!
ていうか期末テストが破滅的!どうしよう!どうにもならない!赤点はいやだーああー
とりあえず英語はハキハキやりますかね、入試にも役立つだろうしね。
古典がやばい、古典てなに、こてんてなに。プリントやるだけどよーって・・・プリント・・・

そうだ、久しぶりにバレエの先輩に会いました。昨日!
いつもにこにこしてて、優しいけど厳しくて、尊敬できる先輩。
駅で話しかけてくれて本当にびっくりした(赤メガネでした、最悪)
いろいろ話して、バレエの今の状況を聞いたり、相談にのってもらったり。
先生がそろそろ怖くなってきたみたいでね・・・!ものすごい怖いんですけど・・・!
今のクラスで発表会出るの初めてじゃないからもう手加減なしだろうし。
2月から復帰するのが若干怖い!筋肉落ちてるもん、体力も柔軟性も(ダメダメ
あーあーうううー、でも早くバレエ行きたいな、皆と踊りたいな。
みんな待ってるからね、って言葉が最高に嬉しかった。がんばろう。

そして追記はおたくです。
本当にごめんなさい、おたくでごめんなさい。


OOにはまりました、何かごめんなさいって気分。策略にはまった気分。
今回のは種シリーズよりも好きかもしれない。もちろん種も好きだけどね!キャハ!
ロックオン氏がすき、ああいうワイルド(ワイルドって死語ですか)な人がもろにツボです。
いろんなポイントをくすぐる感じだ、彼は!歳が24てのも最高!最高!(きもい!
アレルヤハレルヤ刹那は無条件でかわいい、ティエリアは服が気に食わないけど、うん。
マイスター4人とハムはいいね、みんなどこかお馬鹿で愛しいです、ごめんなさい。

女の子も可愛くてよろしいんじゃないかと!基本女の子キャラってすきです、可愛いから←
ルイスとかああいう子いいと思う、ちょっとお馬鹿な感じが(お馬鹿な子がすきなんです
CBではスメラギさん・・・!大人・・・!

誰と誰がくっつくんだろ?ロクフェルは犯罪だと思うのでどうかな、と。

はあ、どうしてあたしはこんなに気持ち悪いの!
おたく / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
Pepperoni Quattro Termination(期間限定盤) 十七歳 five-star(初回生産限定盤)(DVD付)