星降る夜につかまえて!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
らららん、学校お休み!楽ちんでいいねー、いいよー!
絶賛引きこもり中なので明日は出かけます、願書を取りに行くんだけど。
学校休みなのに制服で行っちゃうよ!着れるうちにたくさん着ておかないとね(ん?
なんだかんだあたし制服嫌いじゃないです、色変だけどもう慣れたしね。愛着も湧くってもんさ!

ていうかねー、最近欲しいものたくさん!
主にコスメなんですがー、無くなってきたから買い足したい・・・!
ラインはケイトでいいかなあ、と思う。マスカラはエテュセかなあ、マジョも捨てがたいけど。
でね、シャドウが欲しいんだよ・・・!コフレドールのピンク!北川カラー欲しいよー
北川が可愛すぎでもう・・・!ちょっと高いけど買いたいなあ、あれ・・・。
お金振って来ないかなあ、ね、切実。

追記はおたくです。ほんとすみませんでした。



そしてダブルオーが熱いです
ストラトス氏・・・!S顔やば・・・!しぬ・・・!
あんな性格のくせに何故オープニングではS顔なの・・・!てかお兄ちゃんって、ちょ!
ハロに慕われてる24歳・・・自分の名前にロックオンとか付けちゃうセンス・・・!
あとさ、あの服もどうかなって・・・釣りに行くおじさんじゃないんだからさ・・・!きゅん!
あたしはGYAOで一週遅れで見てるんですけどね、ティエリア・・・!
ティエリアとアレルヤ(ハレ)どうしてあんなに愛しいんだろう(もう死ねば
全体的にお馬鹿が多くてサチ的にはもうたまらんたまらんですよ←
ハムとコーラはギャグ要員だと思うんだけど、てか絶対そうだ、あのバカ共!きゅん
ホ★(自主規制)はもう卒業したと思ったのに・・・所詮腐った女ですから、ね、はい。
何だか色々叩かれてるけどあたしは結構すき、普通におもしろいと思うよ!
DVD買うか真剣に悩んでいます(えええ)
おたく / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
Pepperoni Quattro Termination(期間限定盤) 十七歳 five-star(初回生産限定盤)(DVD付)