星降る夜につかまえて!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
センター初日終了!
学校の子に久しぶりに会えてテンション上がりまくりっていうね。
きっと迷惑だったんだろうなーとか今更反省してみたり、うん
ライちゃんとメッシーに会えたのも嬉しかった!センターだっていうのに笑

テストに関しては何も言うことありません、特に英語←
何てゆーか、ただ時間いっぱい諦めずにやれたし
結果が1番だけど燃え尽きたかどうかも大事だと思うんだよね
そういう意味では国・英共に完全燃焼だったと思います。
明日は化学で燃え尽きる!燃焼熱!有機やばい!


あとどうでもいいんだけど
NA●TOの映画見たい…!誰か見に行こうよ…!
たぶるおーはなんかやるせなかったな


- / comments(1)


- / -
comment
はいはいはいはいはいはいはいっ(゜∀゜)ノ
超行きたいっす!
立候補!
サすケ08映画出演おめでとお!←


センターおつかれ(◎ω◎)さま
ライ / 2008/01/22 12:52 AM



コメントする



Search this site
Pepperoni Quattro Termination(期間限定盤) 十七歳 five-star(初回生産限定盤)(DVD付)