星降る夜につかまえて!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
こうなんか毎日ふつふつとフラストレーションが溜まりますな。
あああああああああああああ遊びてえええええええええああああああああああ
卒業したら髪染めるんだから!春だからピンク系のブラウンにするんだ!
それで綺麗めカジュアル極めて原宿で読者モデルの阪西くんにナンパされて(おや)
カップルツーショットで雑誌に載るんだから!っていう妄想!阪西くんよりも
サチは安拓がスキです、細身なんだけど細身過ぎずな感じが!

あと今年はいろんなライブに行きたいな!
3月にチャットのライブに行けることになった!武道館だよー、席どきどき!
あとラッドとかエルレも行きたいけど倍率がすごそうだなー。あたれあたれ。

追記は腐ってます。自重。


00いいなー、15話熱いなー!見ててちょっと辛かったけど、うん。
ひたすらアレルヤが愛らしいああああかわいいいいいい食べちゃいたい←
「ロックオン!」「アレルヤ!」「ロックオン!」「アレルヤ!」に萌、え・・・た!
どんだけ仲良しアピールする気なんだよー、もう!くそ、アレロク!ロクアレでも可!
ハレルヤもソーマ口説いてるし可愛いー、ロマンスの予感がしますね、いいね。
女の子ではいまのとこソーマたんが一番かなあ、幸せになってほしいな!
ハムとコーラはもう完全にネタ要員ていうか・・・何だあれ、笑う場面じゃないのになあ。
ハムに抱きしめられたときの(ちょっと違う)ロクの体の跳ね具合いが、よい・・・!
最初は刹那VSハムだと思ってたのにハム→ロクだとは・・・!(ハムVSロクですね)
ていうかあたしこの3行か4行でハムってすげえ打ってる!呪いだな、これ。
とりあえずアレルヤが可愛すぎてもうハァァァァンハァァァァンで食べちゃいたい←←←←
あの幸せになれなさそうなオーラがほんと、やば!
どうでもいいけどイヅルがアレルヤに見えるあたしは病気だと思う。
ちなみにぶりーちではイヅルと石田がトゥキです、すごい微妙なところ。
おたく / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
Pepperoni Quattro Termination(期間限定盤) 十七歳 five-star(初回生産限定盤)(DVD付)