星降る夜につかまえて!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
バレンタイン!
去年はどっさり貰ったなー、たらふく食ったなー、幸せだったなー!
今年は・・・、悲しい、学校行ってもみんないないしさあ、しかもあたし出遅れ。
毎日6時起床してたのに今日はまさかの7時。もう学校行く気なくなってお家。
ご飯食べたら行こうかなー、予備校とか久しぶりで鳥肌たちそう(なんで
バレンタインの楽しみっていったら自分から自分へのチョコレート。
今年は自分がんばれの意味をこめて少し高いやつ買おうかな!あー楽しみ←

最近自分の趣向?好みが変わりつつあるなー、と思います。
あたし眼鏡すきかもしれない、あと幸薄い子とか影薄い子とか・・・!
色んな漫画を読んでていい!と思うのが大抵そんな感じで、あー、みたいな(どんな
人って年取ると好み変わるんだなー、なんて思った。


追記はまたおたくおたく。自重・・・しま、す・・・。



だぶるおー見た、GYAOで1週遅れです。
トリニティは個人的に好きになれないかなー、という感じ。
ネーナとミハエルお馬鹿で可愛いと思ってた、んだけど・・・何だかなあ。
ネーナは可愛いんだけどこう・・・イラッとする(致命的)
せっつんにちゅーしちゃったのはあらら、くらいにしか思わなかった!きっと初キス笑
ミハエルはなー・・・、なんか、うん。ニヒル野郎発言はちょっと面白かったけど。
こういう戦争系のものにはどっちが良いとか悪いとかないんだろうけど、トリニティは。
ていうか誰かヨハンの短パンどうにかしてよ、笑ってしまうよ!
そーしーてルイスー・・・。
沙慈とルイスには本当に幸せになってほしい、本当にかわいそうだあんな展開。
ああああルイスー!!!!!ルイス可愛い、ソーマの次に女の子ですきだよ!ルイス!
沙慈もちゅーしてあげればよかったのに、あーもう・・・、ああああー・・・。
何かだぶるおー切ない、よ・・・こんなのやだー!癒しはハロとロクアレだけだ!
ロクアレに関してはハレロクアレだとなおいいと思う、よ・・・!←万死に値する!
のーまるかぷだったらアレハレはソーマとくっついてほしいな。
でも幸せな終わりが見えないだぶるおー・・・。
あたし的に色んな人に死亡フラグたってます、トリニティとか特に。
おたく / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
Pepperoni Quattro Termination(期間限定盤) 十七歳 five-star(初回生産限定盤)(DVD付)