星降る夜につかまえて!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
うあはーい!入学手続き書類が届いた!待ってました!
でも今日書類届いたところには行かないです、今日合格したとこに行く。
やっぱ近場って大事なポイントだよなー・・・、とか思うわけで、埼京線は出来れば乗りたくなかったし。
ただ都内に進出できなかったのは悔しい!また千葉かい、みたいなみたいな、うん、ね。
でも頑張ったよなあ、あたし・・・!とか半分冗談半分本気で言ってみる。
化学とか夏まで無知だったのによく間に合ったなー、とかていうかどんだけ不真面目だったんだ、とか。
正直高校辞めようか悩んだ時期もあったし、受験なんて出来ないと思ってた。卒業が目標で、
でもこうやって受験することができてよかったって本当に思う、人間的に成長・・・した、のか?
よくわからないけど、とりあえず大学合格に満足しちゃいけないよね、気合い入れなきゃ!
夢への第一歩が開けただけであって、夢が叶った訳じゃないってのを頭にいれて。
しっかり勉強したいな、やっぱ興味ある事だと違うよね!

あ、サイト改装しましたー・・・。
何かまたかわいい素材を生かしきれなかった感が否めない・・・!
また半年くらいこれでいこうと思います、だってめんどくさい←

明日は久しぶりに学校!あたしは毎日のように行ってたけどね。
1ヵ月ぶりに会う子もいるし楽しみだなー、良い報告できてよかった!楽しみ。


ライちゃんが00みてくれたのが素でうれしいっていう笑


日常 / comments(1)


- / -
comment
毎回毎回、登場人物の多さに負けそうになるよ…!笑 
大丈夫!今から1話から20話まで見るから^ ^←←
ライ / 2008/02/26 7:27 PM



コメントする



Search this site
Pepperoni Quattro Termination(期間限定盤) 十七歳 five-star(初回生産限定盤)(DVD付)