星降る夜につかまえて!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -

今日は久々に学校!
やっぱ楽しかった、笑いすぎて顎とほっぺ痛いよー、お腹も!
普通に朝寝坊で遅刻してー、学校着いたらアルバム置いてあった。
なんかあたしの顔悲惨・・・、戦争中の子供みたいに頭ぼさぼさでした。
こんなのが一生残るなんてあたしって不憫な子だなあ、とか思った、まじでまじで。
明日は謝恩会!うちのクラスは合唱だよー!ベストフレンドとかすごい懐かしい笑
2回しか練習してないけど大丈夫かなあ、あ、てかポロシャツ探さなきゃ・・・どこだろ。
写真いっぱい撮るんだ、クラスの子とも英語科のライちゃんやメッシーとも先生とも!
卒業式でも写真撮りたいけど明日のが落ち着いて喋れるよね?どうなんだろう。

もうすぐ卒業だなんて信じられないなー
受験終わったと思ったらもう卒業だなんてなあ。
寂しいっていうか、まったく実感がわかない。もうすぐ終わっちゃうなんて嘘みたい。
もうあと数えるほどしか制服着れなくて、授業なんてもう受けることできなくて。
今までの日常が全部日常じゃなくなっちゃう、あー今更信じられなくなってきた!


春休みは英語の勉強とバレエに明け暮れたいな、あとアニメ←
バレエの発表会もあと2ヵ月しかない・・・!怖いよ怖いよー!まにあうの?
受験の間にだいぶ太ったし、太ったというよりかはバレエやる人の体じゃなくなった。
ブーム終わったけどビリーに入隊して筋肉取り戻さないといけないなー、しんど!
アニメも見たい、だぶるおーDVD買うかもしれない(殴ってください!)


追記はまあ。




だぶるおー19話が好きすぎてもう何回もGYAOってしまった←
どうでもいいけどティエはロックオンとか刹那の過去を知ってたわけだよね?
「レベル7の情報がああ!」って言ってたし、カワユス。
19話はティエリアの名言が久々飛び出してハァハァだし、ロックオンもやはりいい!誰
あたしはロックオンに無性に狙い撃ちされたい・・・!ハァハァ!
あと、ティエリアの笑顔は、や、やば、カワユシすぎる、あああああっああっああああ
ナドレを惜しげもなくさらすティエ様カワユス、ああああ万死に値するって言われた、あああ
空気すぎなアレルヤも可愛すぎてあーマイスターズいいいいいいいああああ眠い

今日はぶりーちリアルタイムで見れなくてちょっと泣いた。
まあゆーちゅーぶ様があるからいいんだけど、ね!


ライちゃんだぶるお面白いよ!
キャラは気づくと覚えてるよ、オススメはビリー。笑
日常 / comments(1)


- / -
comment
ビリー?ぶーときゃんぷではなく?笑 顔わかんないから今度調べるよ!笑 卒業式の日も話せると思うが...あっでも明日も卒業式でも話せば良いんだよ(゜ω゜)あたしと会話すれば良い笑
ライ / 2008/02/28 12:15 AM



コメントする



Search this site
Pepperoni Quattro Termination(期間限定盤) 十七歳 five-star(初回生産限定盤)(DVD付)