星降る夜につかまえて!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
髪を染めました、あんどパーマ!
色はグロッシーオレンジ!ピンク系にしようかと思ったんだけど勇気でなくて断念。
でも色の入りが気に食わないので自分で染め直そうと思います。最初も自分でやったんだけど。
黒染めしてたから色の入りが悪いんだよなー、かといって美容院で待つのも嫌なんだよね。
長い時間待つのも嫌だし、美容院の人と喋るのが正直苦手なんです。すごいひとみしり。
もうちょっと社交的というか人の話をうまく広げられるような人になりたいんだけど、4月までに!

今日はこれから携帯が壊れたので・・・ていうか電池が壊れたので修理に出してから買い物。
お家帰ってきたら髪を染め直して幼なじみのゆっこちゃんと焼き肉パーティー!
6時にマンションのエントランスで待ち合わせ、とか10年以上前から変わらない。
長い付き合いだなー、と思う!そして大事にしたいよね、小学校からずっと仲いいのこの子くらい←
中学を受験したから地元との付き合いは希薄なんだよね、小学校一緒だった人とか会いたくない。
mixiにあしあとあると本当に恐怖します、どっから・・・!みたいな。あ、学校名出してたか。

追記は恒例のおたく語り!
うちもうキモすぎて友達いなくなるんじゃ説浮上中。



ああああうあああ、今あにまっくすで種運命見てしまっ、た・・・!
やべー、やべえーイザかわいい、かわいい、つんつんしとる、かわいい・・・!
無重力で飛んでる、イザが飛んでる、あああああああカワイイああああああああ
シンとレイもかわいい、何あれ何あれ!ザフト就職したいんだがハァハァハァ!!!!
なんてゆーか今更種見るとイザは本当にティエたんと被るなー、つんでれ具合が。
あと昔よりNLがよい・・・!シンステとレイルナとアスイザが好きです←←←!!!!!
ていうかレイにときめくなんて本当に予想外だった、かもしれない!レイかわいい!
ただ種に足りないのは眼鏡だと思います、サイなんて認めないんだからああああああ!!!

・・・とまあまた気持ち悪いおたく語り。

あとミハエル死んでしまったらしいね・・・
ショックというよりかはやっぱりなー、という感じですが・・・誰にやられたんだろー。
来週までおあずけだなんてこれはまた拷問だな!早く21話見なきゃ、まじギャオ様様!
ロックオンさ、もうめちゃくちゃカッコイイよ、眼帯って・・・!反則、もういっそ眼鏡に←

日常 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
Pepperoni Quattro Termination(期間限定盤) 十七歳 five-star(初回生産限定盤)(DVD付)