星降る夜につかまえて!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
うひー、ついに足の爪さんが死んでしまった!すんごい、痛い!やば!
前から痛いなー、とは思ってたんだけど、ついに。久々のトウシューズが原因だなあ・・・
魚の目も出来てるし足けっこう満身創痍です、どうかゲネまでに治ればいいんだけど。
でもこれからどんどんレッスン厳しくなるだろうし結局治らないまま本番なんだろうなー。
シリコン?ジェル素材のパッド買いに行かなきゃ!あれやばいいいです。包み具合最高。
足が守られてるなーって感じ!値段そこそこなんで本番一月前とかにならないと買わないけど。
もう2ヶ月ないんだもんなー、あたし大丈夫なのかな?クラス作品とか、かなり、やばい!
バリエーションもそうだけど・・・コーダがなあ、もうやるしかないのだけれど。
迷惑だけはかけたくないと思いつつすごい迷惑かけてるよね、あたし。へこむ!
とりあえず練習練習、練習しなきゃ、努力しなきゃ上手になんてなれるはずない。

髪の毛はやぱり美容院へ行くことにした。うん、自分を信じたあたしが馬鹿だった!
昨日自分でカラーリングしたけど、やっぱ毛先に色が入らない!トップばっか明るくなっちゃう。
ただ今やると毛根と頭皮が死んでしまう気がするので・・・1週間くらい空けてから行こうかな。


春服ほしいなー、この季節って一番困る!


だぶるおー21話やっと見れた。
前半とかなんだあの萌ユルス展開・・・!とか思ってしまっ、た!
あと全体的にロクティエでしたね、え?もう公式、みたいな?(*^_^*)ポム
それはそれで喜ばしい展開だけど← 今回はコーラがやってくれましたね。
少し嫌いになった、あの馬鹿!ロックを傷物にするなんて許せなあああああああ
ラッセのあの登場の仕方は反則、でもマイスターやトレミーの皆がスルー過ぎてわろた!
とりあえずロックオン死んでないから22話、見れるかな、ちょっと怖い。トリニティが。
トリニティも結局は捨てゴマだったんだもんね、23話は・・・本当に怖くてネタバレも見たくないよ。
あたしは嘘だと信じたい、けどどうなんだろうなー、戦争だから仕方ないけど。
てか最近ティエたんが気弱でハァハァハァハァハァ、自重するって言ったのはどこのどいつだ!
万 死 に 値 す る ! ! ! 
日常 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
Pepperoni Quattro Termination(期間限定盤) 十七歳 five-star(初回生産限定盤)(DVD付)