星降る夜につかまえて!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
今日は久しぶりに友達とお買い物ー!
渋谷原宿カラオケというお決まりコースでした、楽しかったー!
服も買えたし、またまた赤。どんだけ赤好きなんだお前!という話。
そろそろ赤い物自重せねば、ショッキングピンクも。そればっかになっちゃう。
この前ペンケースもポーチもタオルも目薬までもが濃いピンクで自分に引いた。
好きな色に囲まれるのは幸せだけど、濃い色と派手な柄物ラヴすぎる!最近はアニマル!
春はおされが楽しい季節だけどめんどくさい。
いつから半そでは解禁なんだ、とかブーツはもうだめですか!とか
誰が見てるわけでもないけど気になるものは気になるだ、という乙女心。
かぎ編みのストールが欲しいなー、生成りがいいけどないかしら、4千円くらいの←

ていうかライちゃんの日記を見てはらはらしますた。
あ、あたし本当に友達出来るんだろう、か・・・!人見知りですが!
しかも6年ぶりの共学だよーうわああははははー!別に6年喋ってないわけじゃない←
まあ学部的に女の子が8割を占めてると思うんだけどね、2割男子とおじさのばさん。
でもうち人見知りだしなんだか頑張って喋ると気持ち悪いしあああやべえええやべええ
出来ればOTKを暴露できるようなお友達が欲しいです(わがまま)
はあ、どうしたものか。悩むぞ悩むぞー。


日常 / comments(1)


- / -
comment
なんとかなるなんとかなる!
あたし誰にも自分からは話しかけてなかったけど(貴様)、まわりが話しかけてくれるから!!笑
さすがにまだOTK及びWTKは隠した^^^^
ライ / 2008/03/20 11:56 PM



コメントする



Search this site
Pepperoni Quattro Termination(期間限定盤) 十七歳 five-star(初回生産限定盤)(DVD付)