星降る夜につかまえて!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
美容院に行ってきました、パーマのあてなおし〜
今度はいたわってあげようと思う、早速明日の朝洗ってしまうけど←
カラーは4月入ってからかなあ・・・お金も無いし髪がやばい、ぎっしぎし!艶皆無!
なんだかもう2週間ないのかー、とか思うと楽しみ3割不安7割な感じでして、ああう・・・
とりあえず挨拶と笑顔が肝心だと思うのでへらへらにこにこ頑張ろうと思うよ!ファイト!

そーしーてーバイト探さなくちゃ・・・!
大学生になったらバレエの援助はもしてくれないそうです、ひどい、仕方ないけど!
トウシューズとか結構バカにならないよなあ、と思うのでチャコットやめてグリシコにしよう。
チャコットはトウシューズといいバレエシューズといい全てにおいて高い、ありえん!
なんてゆーか良心的じゃない値段だよな・・・、足元みてるとゆーか(あれ、言葉違うかも)

明日から卒業旅行!
まさかの鴨川シーワールドです、ナイスな案だなあ笑


私信*ライちゃん
軟骨3日間が辛いのね・・・!
勇気を出して今月中にあけるぜ!
あと今月は無理でも遊ぼうね、ね!


追記は恒例の。



えーと、22話やっと見れたよ。
ヨハンとミハエル・・・あまりのあっけなさにびっくりした。
特にミハエル。マイスターなんだからせめてMSで死んでほしかったな・・・。
ネーナはこれからどうするんだろうか、嫌いだけどちょびかわいそうとか思った。
てか最近のだぶるおは人が死にすぎてだいぶ鬱展開だなあ・・・。
ロックオン、とか、さ、真面目に悲しかったよ、今も立ち直れていない←
それとコーラとかクリス、リヒティあたりは何となく死なないと思ってたからショック。
コーラなんてだぶるお唯一の癒し&和みだったのに!大佐のキッスがあああああああああ
てか来週で終わりとか、半年待つとかありえない!もう誰も死なないでよう、ティエたんが不安。
女々しくてほんとかあいいいいいいかあいいのうティエリア!泣いてばっか!(ご、め、ん、なさ・・・

そして今更テニスと絶望先生が気になるわたし。
まあ中の人効果なんだけど、神谷さんすてき、すてき!
テニスは比嘉にときめき、かわいいいキャラソンとか久しぶりに聞いたwネタかw

日常 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
Pepperoni Quattro Termination(期間限定盤) 十七歳 five-star(初回生産限定盤)(DVD付)