星降る夜につかまえて!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
今日はライちゃんとおでいつ!
いやすごい笑った、会話がOTKすぎてサーセンwwwサーセン言い過ぎだよっていう←
テニヌやら18禁ゲームやら中の人の話やら・・・あたしはほぼだぶるおーでした!サーセン!
ティエティエパエパエ言い過ぎ、眼鏡好きすぐるー!ひゃほーい!な感じでひたすらひたすら。
ホントにサイゼで隣になった親子とかどん☆まいすぎだった、ホ×とか言ってたよきっと。
あたしはこんなOTKをさらけ出すの久しぶりでノンストップ!だった。自分ばっかで反省。
でもね、楽しかったんだよ!足痛いのとか一人になったとき気付いた、そんくらい!(どんくらい
次は池袋で腐デートかなあ笑 大学生活落ち着いたらまた相手してやってくださーい!
そのときまたガチャガチャやる、次こそはハロとティエのボイスをげとしてやる!

そーしーて4月アニメ!
マクロスいい感じ、女の子かわいい、絵綺麗だしストーリー面白そう!
何よりひろCが出るのでね!しかも主役グラハムか!絹江さんも出るし。
ラジオ楽しみだなー、ひろCパーソナリティとか素敵すぐるー!しかもまた眼鏡キャラ!

ほんと1日おたおただった笑
ライちゃんありがとう、だいすきです!サーセンww


日常 / comments(2)


- / -
comment
サーセン\(^0^)/
今 日 楽 し す ぎ た !
さっちゃんネ申だよ本当にwww
ありがとうね―(・∀・)
ライ / 2008/04/01 11:47 PM
ショートコメント
キーE璽 / 2008/08/05 2:36 AM



コメントする



Search this site
Pepperoni Quattro Termination(期間限定盤) 十七歳 five-star(初回生産限定盤)(DVD付)