星降る夜につかまえて!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -

今日は久々に学校!
やっぱ楽しかった、笑いすぎて顎とほっぺ痛いよー、お腹も!
普通に朝寝坊で遅刻してー、学校着いたらアルバム置いてあった。
なんかあたしの顔悲惨・・・、戦争中の子供みたいに頭ぼさぼさでした。
こんなのが一生残るなんてあたしって不憫な子だなあ、とか思った、まじでまじで。
明日は謝恩会!うちのクラスは合唱だよー!ベストフレンドとかすごい懐かしい笑
2回しか練習してないけど大丈夫かなあ、あ、てかポロシャツ探さなきゃ・・・どこだろ。
写真いっぱい撮るんだ、クラスの子とも英語科のライちゃんやメッシーとも先生とも!
卒業式でも写真撮りたいけど明日のが落ち着いて喋れるよね?どうなんだろう。

もうすぐ卒業だなんて信じられないなー
受験終わったと思ったらもう卒業だなんてなあ。
寂しいっていうか、まったく実感がわかない。もうすぐ終わっちゃうなんて嘘みたい。
もうあと数えるほどしか制服着れなくて、授業なんてもう受けることできなくて。
今までの日常が全部日常じゃなくなっちゃう、あー今更信じられなくなってきた!


春休みは英語の勉強とバレエに明け暮れたいな、あとアニメ←
バレエの発表会もあと2ヵ月しかない・・・!怖いよ怖いよー!まにあうの?
受験の間にだいぶ太ったし、太ったというよりかはバレエやる人の体じゃなくなった。
ブーム終わったけどビリーに入隊して筋肉取り戻さないといけないなー、しんど!
アニメも見たい、だぶるおーDVD買うかもしれない(殴ってください!)


追記はまあ。


read more...
日常 / comments(1)
うあはーい!入学手続き書類が届いた!待ってました!
でも今日書類届いたところには行かないです、今日合格したとこに行く。
やっぱ近場って大事なポイントだよなー・・・、とか思うわけで、埼京線は出来れば乗りたくなかったし。
ただ都内に進出できなかったのは悔しい!また千葉かい、みたいなみたいな、うん、ね。
でも頑張ったよなあ、あたし・・・!とか半分冗談半分本気で言ってみる。
化学とか夏まで無知だったのによく間に合ったなー、とかていうかどんだけ不真面目だったんだ、とか。
正直高校辞めようか悩んだ時期もあったし、受験なんて出来ないと思ってた。卒業が目標で、
でもこうやって受験することができてよかったって本当に思う、人間的に成長・・・した、のか?
よくわからないけど、とりあえず大学合格に満足しちゃいけないよね、気合い入れなきゃ!
夢への第一歩が開けただけであって、夢が叶った訳じゃないってのを頭にいれて。
しっかり勉強したいな、やっぱ興味ある事だと違うよね!

あ、サイト改装しましたー・・・。
何かまたかわいい素材を生かしきれなかった感が否めない・・・!
また半年くらいこれでいこうと思います、だってめんどくさい←

明日は久しぶりに学校!あたしは毎日のように行ってたけどね。
1ヵ月ぶりに会う子もいるし楽しみだなー、良い報告できてよかった!楽しみ。


ライちゃんが00みてくれたのが素でうれしいっていう笑


日常 / comments(1)

受験終わった瞬間に更新しまくり!(ブログのみ)
なんか書きたいことが溜まってるのかな・・・、中身詰まってないけど。
明日は速達でいろんな書類が届くので一日おうちでまったりしようかなー、と。
サイトもいい加減いじらなければね・・・!いちお改装の骨組みは出来てるんだけど
残りの細かい作業がなあ・・・、めんどくさいなあ・・・、テキストも書きたいし。
やりたい事たくさんあったはずなのにいざ暇になると何からすればいいのかわかんない!
買い物行きたい、でも何を買えばいいのかわからない、とかそんな感じなの。
ただローリーズの黒パンプスは買いだな!買い!なんと靴の底が赤いんだぜ!←赤好き
そういう見えそうで見えないところにあるお洒落に心くすぐられる!さすがローリー!
27日どうしようかな、1人で原宿ってのもアリかもしれないなー、買い物は1人が楽。

えーと追記は怒涛のおた語りだよ!ヒャッホウ!
見てもサチとお友達でいてください、よろしくお願いします。



read more...
おたく / comments(0)

受験終わりましたー。
うん、やあー辛かったなあ・・・ってのが本当に一番だなあ。
受験てここまで人の心に闇を落とすんだなー、とか思った、ほんと。
1月の最後のほうから2月にかけてかな?この世の全てが憎かった!←
まじでまじでこの世の生きとし生けるもの森羅万象全てが憎かった!←
この気持ちは2月を駆け抜けた受験生にしかわからないと思うんだ。
あれ?みんなはもっと情緒安定して受験に臨んだからそんな事はないのかしら。
でも本当によかった、浪人は金銭的な問題で出来なかったから。
これが駄目だったら進路をがらっと変える予定だったの、文系とかにね。
これで一応夢への第一歩・・・というか、うん。憧れの看護学生だぜ!

そんで早速いろんな友達に受かったよメールをして、学校に報告へ。
合格はもちろん嬉しかったけど、何より嬉しかったのが皆からのメール。
あたしの合格にあたし以外の人が喜んでくれるってのが何よりうれしい、幸せ。
先生もすーごい喜んでくれた!古典のあの野郎とかまじ嫌いだったけどいい奴に見えた←
なんていうか、あたしもゲンキンな奴だなあ、とか思ったけどね。

いきなり暇になってどうしていいかわかんない。
昨日まで化学漬けだったんだもんなあ、いきなりぽっかりしちゃった気分。
受験で英語使わなかったんだけど大学でも英語はいるし勉強しようかなあ・・・。
単語からやりなおすべきだよなあ、ぶっちゃけ中1からやりなおしたい。
それくらい英語苦手なんだよー、異国の言葉むりむりー!

時間を有効的に使いたいなあ・・・。
それにしてもGO!GO!のアルバム今更借りたんだけどいいなあ・・・!


日常 / comments(0)
OOの感想だけ!
あー忙しい忙しい!←


read more...
おたく / comments(0)
バレンタイン!
去年はどっさり貰ったなー、たらふく食ったなー、幸せだったなー!
今年は・・・、悲しい、学校行ってもみんないないしさあ、しかもあたし出遅れ。
毎日6時起床してたのに今日はまさかの7時。もう学校行く気なくなってお家。
ご飯食べたら行こうかなー、予備校とか久しぶりで鳥肌たちそう(なんで
バレンタインの楽しみっていったら自分から自分へのチョコレート。
今年は自分がんばれの意味をこめて少し高いやつ買おうかな!あー楽しみ←

最近自分の趣向?好みが変わりつつあるなー、と思います。
あたし眼鏡すきかもしれない、あと幸薄い子とか影薄い子とか・・・!
色んな漫画を読んでていい!と思うのが大抵そんな感じで、あー、みたいな(どんな
人って年取ると好み変わるんだなー、なんて思った。


追記はまたおたくおたく。自重・・・しま、す・・・。



read more...
おたく / comments(0)
こうなんか毎日ふつふつとフラストレーションが溜まりますな。
あああああああああああああ遊びてえええええええええああああああああああ
卒業したら髪染めるんだから!春だからピンク系のブラウンにするんだ!
それで綺麗めカジュアル極めて原宿で読者モデルの阪西くんにナンパされて(おや)
カップルツーショットで雑誌に載るんだから!っていう妄想!阪西くんよりも
サチは安拓がスキです、細身なんだけど細身過ぎずな感じが!

あと今年はいろんなライブに行きたいな!
3月にチャットのライブに行けることになった!武道館だよー、席どきどき!
あとラッドとかエルレも行きたいけど倍率がすごそうだなー。あたれあたれ。

追記は腐ってます。自重。


read more...
おたく / comments(0)
なんていうか。
無性に文章を書きたくなるときがあります。ほんとに衝動的、というか。
そういう時に出来たテキストは大体人様に見せていいようなものじゃないので
サイトに載せることはなくお蔵入り・・・って感じになるんだけども。
あたし、意外と死ネタとか悲恋て結構すきだったりする。現実っぽくて。
幸せだけが恋じゃないし、人生じゃないし、夢じゃないのよ!とか語ってみたり。
色々書きたいお話はあるんだけどなー、どれも書ききる精神力があたしにはない。
中途半端に放置・・・ってなるなら書きたくないしなー、でもなー、うーん・・・。
原作沿いとか書いてる人って本当に尊敬する!すごいなあ、と素直に思うんだよね。
ていうかあたしの場合書きたいと思うキャラがマイナーすぎて原作とうまいこと
絡んでくれないっていうか、致命的なんですけど!みたいな。せつねい!
うまく文章書けるようになりたいなあ。

あ、話めちゃくちゃ変わるけど乙一作品が映画になるね!やほほーい!
すごい好きなお話だから映画化って嬉しいし楽しみだったんだけど、キャストが・・・
てっぺーくんとか、玉木氏はいけめんだと思うし、嫌いじゃない!むしろ好き!
でもあのお話の子達はもっと子供だと思ってたから何かびっくり、というか。
あと試写会?の映像でやたら女の子達がキャーキャー言っててすごい、やだった。
・・・そういうキャーってなるお話じゃないんだけどなあ、あれ。
こういう事じゃにおーたのあたしが言っても変な感じだけど。
てっぺーくんや玉木くんを見るんじゃなくて、乙一の世界を見てほしいよね、ね。
今は見たい映画がいっぱいあるなあ、主に邦画(アニメ含む)で!


ライちゃん!
見に行こう見に行こう!笑
あれ夏公開だっけ?サすけ!るんるん!←



追記は個人的悩みです。はっきり言ってドン引きです!


read more...
日常 / comments(0)
センター初日終了!
学校の子に久しぶりに会えてテンション上がりまくりっていうね。
きっと迷惑だったんだろうなーとか今更反省してみたり、うん
ライちゃんとメッシーに会えたのも嬉しかった!センターだっていうのに笑

テストに関しては何も言うことありません、特に英語←
何てゆーか、ただ時間いっぱい諦めずにやれたし
結果が1番だけど燃え尽きたかどうかも大事だと思うんだよね
そういう意味では国・英共に完全燃焼だったと思います。
明日は化学で燃え尽きる!燃焼熱!有機やばい!


あとどうでもいいんだけど
NA●TOの映画見たい…!誰か見に行こうよ…!
たぶるおーはなんかやるせなかったな


- / comments(1)
あけましておめでとうございまーす!
受験終わるまで何もめでたく感じないけどね、うん、卑屈←
今年は2日から予備校始まっちゃったから正月って感じがしない。
いいことなのかもしれないけどね、正月太りもないし!
ただ駅伝は見たかったなあ…あれはほんとによいね。
サチの応援していたJ天堂が途中棄権でショックでした(´・ω・)
あー、ほんとに見たかった!

ていうか今予備校自習室なんですが、暇です。
や、あの勉強しろよなんだけど!若干はしてるんだけど!
待ち時間が4時間っていうさ、ほんとに長いんだよ。
朝9時から20時までとかありえない(;ω;)孤独ありえない(;ω;)
人見知りなので友達ができないんですねーせつねー


いい加減勉強戻りまーす


- / comments(0)
<< 2/9PAGES >>
Search this site
Pepperoni Quattro Termination(期間限定盤) 十七歳 five-star(初回生産限定盤)(DVD付)