星降る夜につかまえて!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -

受験終わりましたー。
うん、やあー辛かったなあ・・・ってのが本当に一番だなあ。
受験てここまで人の心に闇を落とすんだなー、とか思った、ほんと。
1月の最後のほうから2月にかけてかな?この世の全てが憎かった!←
まじでまじでこの世の生きとし生けるもの森羅万象全てが憎かった!←
この気持ちは2月を駆け抜けた受験生にしかわからないと思うんだ。
あれ?みんなはもっと情緒安定して受験に臨んだからそんな事はないのかしら。
でも本当によかった、浪人は金銭的な問題で出来なかったから。
これが駄目だったら進路をがらっと変える予定だったの、文系とかにね。
これで一応夢への第一歩・・・というか、うん。憧れの看護学生だぜ!

そんで早速いろんな友達に受かったよメールをして、学校に報告へ。
合格はもちろん嬉しかったけど、何より嬉しかったのが皆からのメール。
あたしの合格にあたし以外の人が喜んでくれるってのが何よりうれしい、幸せ。
先生もすーごい喜んでくれた!古典のあの野郎とかまじ嫌いだったけどいい奴に見えた←
なんていうか、あたしもゲンキンな奴だなあ、とか思ったけどね。

いきなり暇になってどうしていいかわかんない。
昨日まで化学漬けだったんだもんなあ、いきなりぽっかりしちゃった気分。
受験で英語使わなかったんだけど大学でも英語はいるし勉強しようかなあ・・・。
単語からやりなおすべきだよなあ、ぶっちゃけ中1からやりなおしたい。
それくらい英語苦手なんだよー、異国の言葉むりむりー!

時間を有効的に使いたいなあ・・・。
それにしてもGO!GO!のアルバム今更借りたんだけどいいなあ・・・!


日常 / comments(0)
なんていうか。
無性に文章を書きたくなるときがあります。ほんとに衝動的、というか。
そういう時に出来たテキストは大体人様に見せていいようなものじゃないので
サイトに載せることはなくお蔵入り・・・って感じになるんだけども。
あたし、意外と死ネタとか悲恋て結構すきだったりする。現実っぽくて。
幸せだけが恋じゃないし、人生じゃないし、夢じゃないのよ!とか語ってみたり。
色々書きたいお話はあるんだけどなー、どれも書ききる精神力があたしにはない。
中途半端に放置・・・ってなるなら書きたくないしなー、でもなー、うーん・・・。
原作沿いとか書いてる人って本当に尊敬する!すごいなあ、と素直に思うんだよね。
ていうかあたしの場合書きたいと思うキャラがマイナーすぎて原作とうまいこと
絡んでくれないっていうか、致命的なんですけど!みたいな。せつねい!
うまく文章書けるようになりたいなあ。

あ、話めちゃくちゃ変わるけど乙一作品が映画になるね!やほほーい!
すごい好きなお話だから映画化って嬉しいし楽しみだったんだけど、キャストが・・・
てっぺーくんとか、玉木氏はいけめんだと思うし、嫌いじゃない!むしろ好き!
でもあのお話の子達はもっと子供だと思ってたから何かびっくり、というか。
あと試写会?の映像でやたら女の子達がキャーキャー言っててすごい、やだった。
・・・そういうキャーってなるお話じゃないんだけどなあ、あれ。
こういう事じゃにおーたのあたしが言っても変な感じだけど。
てっぺーくんや玉木くんを見るんじゃなくて、乙一の世界を見てほしいよね、ね。
今は見たい映画がいっぱいあるなあ、主に邦画(アニメ含む)で!


ライちゃん!
見に行こう見に行こう!笑
あれ夏公開だっけ?サすけ!るんるん!←



追記は個人的悩みです。はっきり言ってドン引きです!


read more...
日常 / comments(0)
クリスマスー!
みんな、今日が本番だぞ!誰
サチはピザにわくてかなクリスマスイブを過ごしましたとさ。
配達のお兄さんがサンタの格好してた、すごいすごーい!初めて見た笑
ケーキはモンブランでした。極甘党のあたしには最高でした、美味。栗美味。
サチが悪い子だったせいかサンタさんは来てくれませんでした、・・・素で悲しい。
受験でそれどころじゃないもんねってケーキのあとに爽やかに宣言された、悲しい・・・!

て、いうか
今更ですが、ここ数ヶ月の話ですが、水嶋ヒロあいけめんすぎてあああ!ああっああ!
受験終わったら仮面ライダー借りて見ようと思う!あの、髪型・・・が髪・・・が、ハァーン!!!
ああいう黒髪ちょいロングがすごいすきです。難波先輩もすきです。
花君の漫画でも難波先輩が一番すきだ!ちなみに漫画派です、ごめんなさい。
ドラマもおもしろいけどねー、本来萱島くんはあんなキャラじゃない・・・!ゆうてんは好きよ←
まあいろいろ実写は難しいよね、ハチクロとかキャストありえないことになってますしね(ごめん
個人的にはぐが・・・もう、え・・・?みたいな、プチショックといいますか。見ないんだからー!うわー!
最終的に何が言いたいかと言うと水嶋氏がいけめんすぎてどうしようという話です。

あー、お腹痛い!


日常 / comments(0)
う・・・、気持ちが悪い・・・!
熱は見事に下がりました。39度から一気に35度台ですよ。薬すげえな、っていう。
でもまだ頭痛と吐き気が残ってて・・・正直しんどいですな。ご飯食べたいよー!うわー!
大好きなチョコレートやリゾットやパスタがあるんだけど食べる気ほんとしない。重症。
食べたいんだけど気持ち悪いし、吐くの辛いし、でも食べないと薬飲めないし・・・あああ!
どうすればいいのやら、もう寝るしかない?昨日から13時間睡眠だけどまだ寝ろってか!
寝て治るなら寝るけどそういうわけでもなさそうだしなー、どうしようどうしよう。
願書でも書こうかしらね!志望動機を600文字で書かなくちゃいけないわけですよ!
推薦じゃないんだからねえ・・・そんなもんいらないと思うんですけど。
あとさあとさ!顔写真のサイズが6×5のところが1校あるんだけど明らかサイズでかいよね。
普通3センチとかでしょ・・・!6センチって!でか!そんな写真自分で見たくないよー。
証明写真のあたしはいつも悲壮な顔をしています←

ていうか!!
ペット飼いたい!毛がもさもさしてる大型か中型の犬か、にゃんこ様。
インコとかハムスターでもいいんだけどさ・・・何か飼いたいの、癒されたいの!
名前ももう決まってて← 男の子だったら吾郎、女の子はもちこ、で!もっちーって呼ぶ。
ハムスターだったらグラハムとか?笑 さすがにそれは痛すぎるのでしないけれども。
ライちゃんちのにゃん達が可愛すぎて写真載ってると地味に喜んでしまう・・・!か、可愛い!
ペット飼ってる人はもっと積極的に写真を載せてほしいよね、あたしだって癒されたい←
あー、何か飼いたいよー!懐いてくれる動物がいいんだなあ・・・あ、ペンギン飼いたい・・・違

そして追記は性懲りも無く。



read more...
日常 / comments(0)
さっきの記事は削除ー。
何だか元気になった、どうでもいいやってなったのかな。
別に嫌われてもいいかなって、あたし万人ウケする性格じゃないのはわかってるし。
こんなあたしでも友達はいる、それで十分だよねー。てかめんどくさいし。
サチは平和主義なので揉め事は嫌いでございます。喧嘩になったら負けたくないけどね!
口だけは達者だから負けないぞこの野郎!(と、アホが宣言しております)

どうでもいいけどやっと手袋ゲット!
可愛いんだよー、紫にゃんこ手袋なんだよ!うふふん明日から使うの楽しみ!
写真載せられたらいいんだけど・・・、まあめんどくさいよーっていう論外ね。
今日めんどくさいって言いすぎかも、駄目だなー堕落した人間ていやだね、うん。

時間が足りないよー。
あたしは一体どうしたいのか、受かりたいんだけど。
気持ちがついて来ない・・・、とか言ってる時期じゃないんだけどね!
まあやるしかないし、それしか道はないわけですよね。
何か時間がいっぱいある〜って推薦の子が言ってて、(´・ω・)ってなった。
羨ましい、よね、正直。うん。仕方ないことだけど、気は緩んじゃうよね。
でも何か一般の子もいるのにあからさまにメイクとか染髪とかどうなの・・・って感じ。
あ、コレ妬みだわ・・・最悪だわ・・・!うっ、このうんこぴ野郎!ばか!


どうでもいいがライブに行きたいぞ。


日常 / comments(0)
携帯からでやんす〜(・ω・)
期末テストが終わりました。
人生最後の古典…はっきり言って微妙な出来!
まあ卒業できればいいかなあ、っていうね。目標が低いなー笑

そんで受けそびれた体育のテストもやってきた!
テニスとか普通に無理、球技無理!どうして学校の体育って球技ばっかなの…!
がんがんホームラン出したよ!競技違う!
悲しいことに開放感ゼロだわ
嫌だなあ、髪切りたいなあ←
サチのロングヘアー計画はまたもや中止になりそうな予感です。
5月までは伸ばすけどね、バレエの発表会ありますしね〜(∵)
髪を切る、というか若干残ったパーマをどうにかしたい…はねすぎ!

そういえば眼鏡見つかったよ!
案内所に電話したら届いてた、よかったよかった(^ω^)
ただバス会社の人引いてるってゆうね。眼鏡剥き出しかよ!
「…え、剥き出しですか?」←電話口の声が明らか引いてたもん…
ていうか剥き出しって言葉がいやでした。

今日は早く寝たいなー


日常 / comments(0)
うう・・・お腹痛い!いたいいたーい!
何だか最近お腹が弱いです(下品?ごめんなさい)
今日も何ていうか死ぬ!とか思いながらテストやってました。
そうそう期末が始まったんだよ!世界史とか人生最後なんだなーって
まあ特にしんみりはしなかったけどね、赤じゃないか心配です、まじで。
でで明日は日曜日!爛々とライティングの勉強をする予定!
ライテは頑張らないと、リーディングと英演はグッバイだったからね。あは!

あとすごいどうでもいい事なんだけど。
メガネを落としました。
サチはいつもブレザーのポッケに眼鏡を入れてるわけですよ。
ずっとかけてると頭痛くなるからね、外歩くときは外してるのさ!
で、コンビニ行ったんだけど商品見えないから眼鏡しようと思ったの。
そしたら無いんだよね、ミッシング!まさかの眼鏡紛失だよ!キャハ!
たぶんバスで落としたかなー、と。目悪いから落ちても気づかないんだよ。
出来れば明日作りに行きたいなあ。お金半分出すから!ままー!
色は赤かピンクがいいけどどうしよう、本当は緑なんかいいと思うの。
緑眼鏡ってあんまりいないしさ、でも制服とコーディネイトみたいだしな←
まあ問題は買ってもらえるかどうかって、話だよね!どんまい!


原宿に行きたいよー!
クリスマスなんて死んじゃえ!幸せカップル共め!(最悪
誰がやったのかあたしの手帳にクリスマスの文字が塗りつぶされてました。
たぶん深夜に病んでたあたしがやったんだろうけど陰湿だな、と。


サンタさん!手袋がほしいよ!(小さいけど切実なお願い!


日常 / comments(0)
今日も学校休んじゃったー。
出席日数は大丈夫だからいいんだけど、調査書にひびくかな。一般だけどさ。
何ていうかあたしがパソコンやってる時は現実逃避してる時なんだよね。
そろそろやめて机に向かう・・・、よ!たぶんね、たぶん笑

昨日久しぶりにスタバ行きました。
タンブラーが欲しかったんだけどいいの無い・・・、去年のクリスマスのが可愛かった。
んで、気落ちしてクレームブリュレラテをちまちま飲んでたら懐かしい人に遭遇。
可愛い彼女さんを連れていた、部活のマネージャーらしい!(萌える設定だなあ←腐
昨日は模試を地元で受けたから懐かしい人がいっぱいで複雑でした。
こういうときに限って会っちゃうんだよね、メール返してないのに。
すごく気まずくて、修理に出してたーとか言ってしまった。小さな嘘をつく癖が治らない!

いますごい音楽が聞きたい。
音がいっぱいつまってるような、何ていうか激しめのがいいな。
ロックをガンガン部屋で聞くのが好きなんだけどRADはもう飽きてしまった←
飽きたっていうのはたぶん一時的なものなんだけど、RADはあたしの癒しだもの!
エルレとか聞いてみようかな、今更って感じで聞けなかったんだけど。


追記はバトンです。
そろそろ現実に戻ろうと思いまーす!



read more...
日常 / comments(0)

久しぶりに日記を書いてみる。
携帯からじゃなくてパソコンからです。
何だかいろんな事があって、よくわからなくなった。
いろんな事でなはいのかも、あたしが弱いだけなのかもね。
だって、どうせ、って言い訳ばっかり言って全部人のせいにして。
あたしがあの子を嫌いなのは、自分に似ているからなのかもしれない。
父親より、教師より、あの子より嫌いなのは自分自身。
弱音を吐いて全てを正当化しようとするあたし、醜い。
いつまで逃げてるんだろう。
傷の舐め合いなんてしたって意味ないってわかってるのに。

学校の子はここ見てないから言っても仕方ないんだけど、
本当にごめんなさい、最近本当に情緒不安定。
突然泣き出したり、鬱すぎてずっと塞ぎこんでたり。
大丈夫?って心配は嬉しいし、ありがたいけど、痛い。
ああ、あたし弱い、って思い知らされちゃう感じ。弱いの。

どくどくする、心臓がおかしいくらいに高鳴って頭がぼうっとする。
この前お風呂で死んじゃうんじゃないかって思った(ただの貧血でした、おろろ)


寂しい、ひとり。
よく考えたら誰にも頼れない。
寂しい、さみしいさみしいさみしい、さみしい。
すぐ人に頼ろうとするから、弱いまま?きっとそうだ。




寂しくないけど、色んな人にメールを送ってしまった、下らないことで。
そしてタイムリーにSくんからメール。縋ってしまいそうで吐き気がした。




ちょっとすっきり。


日常 / comments(0)
愚痴です。
見たくない方はリターン!


read more...
日常 / comments(0)
<< 2/6PAGES >>
Search this site
Pepperoni Quattro Termination(期間限定盤) 十七歳 five-star(初回生産限定盤)(DVD付)